
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この記事は流れません

一応復活・・・?

リンクはお好きなようにして下さい。

相互絵はちまちまやっていきたいと思ってます。


                                             

・・・以下、アダルト広告や荒らし、中傷やらの基本的マナーが守れない方はご遠慮下さいませ。・・・↓          


 「絵チャット」 「絵版

管理人用絵版








アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

↑応援しています。アナタもどうですか?
.18 2037 始めに comment3 trackback0

白ちゃんから

白ちゃんからバトン頂いたんで
久しぶりの投稿の癖にバトンします←

続きからどうぞ
.27 2010 バトン comment1 trackback0

え、久しぶりってレベルじゃない

どうしよう久しぶり過ぎる
ツイッターもしてないし
その前にインターネットしてなかった。
絵は描いてた。絵っていうか漫画。



・・・書くことないいいい

終われ
.29 2010 雑談 comment0 trackback0

またこれだよ。

パソコンが新しくなりました。


てな訳でもうデジタルで絵描けないです!!オワタ!!!
マウスも新しくしちゃったからなぁ。南無南無。


最近アナログで漫画描いてます。
うpしたいけどする機械も機会もない(←
売るのはレイトンのとイナイレの漫画(勿論健全)
友達に捧げるのはレイトンとAAと東方。これは怠いから5Pw(←
と、まぁ画力無いなりに頑張りますよっと。

ツイッターしてると駄目だなおい・・・
だが止めない。
.27 2010 雑談 comment1 trackback0

test

最近レイトンシリーズにはまりだしちまった無名です。
半分はスイちゃんのせいだったりする。
また半分は映画と声優の魅力。
今は声優とかどうでも・・・良くないけど、
ストーリーとかムービーとかナゾもまた素晴らしいね。
感動しました。これ程感動したゲームは無いでしょうな。


な・・なげぇ・・・

ええっと、
ま・・またお久串刺しな更新になっちゃいました。さーせん。
言い訳なんてしない。ただ単にさぼってただけですさーせん。

最近東方やらなんやらでAA絵師止めるんかとか
思われ・・・て・・ない・・よな・・・?(ぇ
思われてる方さーせん。止めて欲しい思ってる方 さーせんwwwww(ぇ
残念ながら俺はまだまだAAにお熱のようなんでちまりちまりと描いていこうと思います。
東方も描いちゃうしもしかしたらレイトンシリーズも描いちゃうかもしれませんが
それでも俺と付き合ってやっても良いという心広きお方は
どうぞ今後とも私、無名を宜しくお願いいたします。





コメント>>やっぱりな!皆そう思ってるんだよな!(←
.21 2010 雑談 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

無名

Author:無名
絵師を目指してる無名です。
絵に関しては蚊以下。
こんな私ですが宜しくお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

